前世治療(ヒプノセラピー)備忘録

数年前に受けた前世治療(ヒプノセラピー)の備忘録です。

はじめに

初めましてm(*_ _)m

これは自分が体験した前世治療(ヒプノセラピー)備忘録です。

完全に自己満ブログなんですが、もし興味ある人がいたらと全体公開にしています。

 

ちなみに自分が受けたのが前世治療だったか、ヒプノセラピーだったか忘れました。同じ意味なのかな?その辺もわかってないし、かなり前のことなので忘れた。

でも前世については結構衝撃的だったので覚えてる。

ほんとは、自分の前世を見終わったあと、ネットとか図書館とか歴史の資料集で自分の前世の時代や国を探ってみようかとも思ったけど、記憶の上書きがされそうなので見ていません。

 

自分が前世治療を受けてみたいのはもう7年近く前なのですが、ずっとそのこと自体忘れていたのですが、最近思い出すことがありまして。。

 

記憶は薄れていくものだし、このまま彼、彼女ら(前世の自分)を忘れるのもなーと思って書き残すことにしました。

 

スピリチュアル的なことが苦手という方、結構多いと思いますので大丈夫な方のみどうぞ。

 

私もあまり占いとかに興味があるわけではなかったのですが、子どもの頃に見た番組に影響されて、いつかやってみたいと思っていたので高校卒業してすぐくらいに受けてみました。