前世治療(ヒプノセラピー)備忘録

数年前に受けた前世治療(ヒプノセラピー)の備忘録です。

最初に見た前世3

セラピストさんが「一気に40代まで進んでみましょう」と言って、40代に進みました。

 

私「……真っ暗です。何も見えないです。」

 

何も見えませんでした。

ほんとに真っ暗でした。

 

どうやら既に亡くなっていたようで、彼女の40代は存在しませんでした。

 

次に30代に行ってみました。

 

生きてましたw

 

でも私としてはちょっと意外でした。

前のシーンの塔の時点で、彼女は死ぬのを覚悟してたので、あれ30代まで生きたんだーと。

 

彼女は暖炉の前の椅子(なんか揺れるやつ。ゆりかごみたいな)に赤ちゃんを抱いて座ってました。

 

目の前には若い男の人がひざまずいて何か報告していました。(なんかこのあたり書くのが恥ずかしい_:( _ ́ω`):_)

そして、彼女の手の甲にキスしました。

終わり。((´・ ・`)恥ず...)

 

 

 

 

なんか男の人は戦争?戦?内乱?なんかそういうのに行くことを報告してたようです。

戦いに行く用の格好してました。私の知ってる軍服みたいなのではないです。(昭和の軍服しか知らないけど。)でも、このまま直で向かうようで、それ用の格好でした。

 

旦那ではない…と思う。なんか旦那って感じは伝わらなかった。めっちゃ若かったし。弟?わかんない。

でも彼女よりは身分が低いっていうのは伝わってきました。。

赤ちゃんも彼女の赤ちゃんなのかは不明。

ただ、『この人まで戦争に行かなきゃいけなくなるなんて…』というのが強く伝わってきました。

あと、『戦局が悪い』『もうそろそろ負ける』『この人(若い男の人)も死ぬんだろうな』と、自分の国が負けることと、この男の人が死ぬことを覚悟していました。

 

短いけど、このシーンは終わりです。

 

あと、場所は最初に住んでいた城でもなく、塔でもなく、多分小さい家?隠れ家?みたいな。でも暖炉もあって綺麗な家でした。

その暖炉のある部屋しかわからないので、家全体の規模はわかりません。

でも、最初の城から比べたらだいぶランクの下がった生活でした。

 

 

絵はすごい描きにくかったのと、ヘタクソなのでよくわかんないと思いますが…

f:id:pjpg:20190324061519j:image

絵ってほんと難しい…