前世治療(ヒプノセラピー)備忘録

数年前に受けた前世治療(ヒプノセラピー)の備忘録です。

最初に見た前世4

そして、セラピストさんが自分が死ぬところ見ますか?どうしますか?と言うので、怖いけど「見ます」と答えました。

 

私としては、あの雰囲気的になんか戦争に負けて死ぬんだろうなー。なんとなく、あの感じだと処刑されんのかなーと思っていました。

 

そして、また前世の世界に入ったら……

 

 

 

別の前世に飛びましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

 

 

 

マジです。

全然違うとこに飛びました。

国も性別も時代も違います。

意味わかんないと思いますが、とりあえず書きます。

全然違う話になるので、次のページにします。